さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2017年03月19日

3月18日の記事

またまたスキーに行ってきました。

前回とおんなじ八ヶ岳。

すごい楽しいみたいで、また行きたいって言ってましたけど、正直今年度はもういいです。

体疲れるんですよね。オッサンなせいか。

足腰痛いんですよね、オッサンなせいか。

帰りの運転で渋滞と時なんて足ツルかと思いましたよ。


ちなみにユウナがきてる赤いウェアは俺のお古です。

2〜3万したかな?上だけで。

今回俺が着てたウェア。上下で4千円。

時代の流れって怖いね


あなたにおススメの記事


Posted by wakky-x_x at 19:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月18日の記事
    コメント(0)