さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2011年07月11日

偉大なおもちゃ

お誕生日プレゼントにトミカの山道ドライブを買ってもらった(´∀`)

ものすごい嬉しそう。

今朝も起きてからまだ寝る!!とかギャーギャー駄々こねてましたけど

山道ドライブやらないの?って言ったらご機嫌で遊び始めた。

凄い威力です。

ヒデジイが買ってくれた、って言ってたよ。

ありがとう。


あなたにおススメの記事


Posted by wakky-x_x at 12:29│Comments(1)
この記事へのコメント
おめでとう!おめでとう!
もう 3歳? 子供の成長ははや~い!!
けいとくんも やっぱり くるまですか? トミカは安くついて 我が家も助かってますう~(^^♪
Posted by しのチャン at 2011年07月12日 09:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
偉大なおもちゃ
    コメント(1)