さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2009年02月22日

夜ママが出かけてたので

子供二人と5時間くらい夢のような時間を過ごした。ご飯食べて、デザートたぺて、お風呂入って(´∀`)
あっという間でした。
ほんと自分の時間1分もなかった。
ほんと夢であって欲しかった。
ママはえらいね。
毎日ね。


あなたにおススメの記事


Posted by wakky-x_x at 23:46│Comments(1)
この記事へのコメント
申し訳ありません、我が家のことで。お嫁様によろしくお伝え下さい。

「ママはえらいね。毎日ね。」というフレーズが胸に響きます。(耳が痛いとも言えます。)

こんど遊びに行きますね。
Posted by まさりん at 2009年02月23日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(1)