さぽろぐ

  日記・一般  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2017年09月24日

9月24日の記事

昨日は運動会でした。

朝まで雨が降っていたのでどうなるかと思いましたがなんとかやれましたね。

今年はケイトの年ではなかったようで

徒競走もリレーも残念な結果でした。

おまけにケイトの表現の踊りも録画ボタン押し忘れて途中まで録画できてなかったし。

まぁ俺の完全なミスですけどね。

まあ来年頑張る。


あなたにおススメの記事


この記事へのコメント
雨を心配したけど、運動会やれてよかった。
こちらの祭りは昼までに完売で早く終わった。

今年の運動会は、圭人君のやる気のなさが出たかな。
ゲームは集中するけど他はぼんやりでは?
サッカーも集中しているかな。
ガンバレ!
Posted by ヒゲじい at 2017年09月25日 12:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月24日の記事
    コメント(1)