さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2014年11月23日

自由



お風呂上がりに暇なケイトはユウナと一緒にテレビが見たい。

しかもそのまま寝たいから、歯磨きも終わらせたい。

ケ「ねぇ、ユウナ、自由になろうよ」
ユ「は?何自由って。自由じゃん。だから好きなことしてるじゃん。」
ケ「違うの!一緒にテレビ見たいの!だからまず歯を磨こう。」
ユ「なんでユウナも?
ケ「いいから一緒に磨こうよ。」
ユ「しょうがないなぁ。ちょっと待ってて。」
ケ「早く〜!」

ケイトにとって自由とは、歯磨きを終え、テレビを見てても寝ていい状態のことを言うようだ。

なんでユウナも付き合わせるかは分からない。そしてなぜかそれに付き合うユウナも。


あなたにおススメの記事


Posted by wakky-x_x at 20:38│Comments(2)
この記事へのコメント
いいね~~~すごくいい~~~i
Posted by okiku ba~ at 2014年11月24日 17:05
いいねいいね~~~~すごくいい~~~~
Posted by おきくば~~ at 2014年11月24日 17:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自由
    コメント(2)