さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2013年06月06日

ラジコン





先週ラジコンを買いました。

誕生日でもないのに。

パパがやりたくて。

ちょー楽しいです。

そして昨日ケイトが遊んでたら後ろにしか進まず、前に進まなくなりました。

そして今日ついに動かなくなりました。

なんでやねん。

買って4日だぞ。

嫁が製造元に電話。

そしたら即、「交換します〜」って。

リコールでもかかっててたのかこのラジコン。

普通色々書類必要なのに。何もなし。

まぁ良かったかな、ちゃんと動くのがくれば。







あなたにおススメの記事


Posted by wakky-x_x at 22:03│Comments(1)
この記事へのコメント
ヘリあげる。
取りに来て。
Posted by ヒデじい at 2013年06月07日 12:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラジコン
    コメント(1)