さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2010年07月31日

夏の風物詩

夏の風物詩

我が家の風物詩といえば、雷によるのユウナ劇場(´∀`)

怒っているのではなく、警戒している顔

全神経を耳に傾けています。

だからすごい敏感に雷の音を聞き分ける。

かたやチビちゃんといえば平然とご飯。

夏の風物詩

ユウナ何してるの?ばりにごっは~んって。

そしてこれ。

夏の風物詩

耳栓までしたけどダメ。

可哀想だけどこればっかりはしょうがないし、どうにもならない。

早く雷聞くとなんかワクワクするねface03と思えるようになって欲しいものです。


あなたにおススメの記事


Posted by wakky-x_x at 09:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の風物詩
    コメント(0)