さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2009年05月01日

ニカッ

ガーデニングにはまりつつある。
土の状態が気になる。
庭に花壇作ろう(´∀`)


あなたにおススメの記事


Posted by wakky-x_x at 20:31│Comments(2)
この記事へのコメント
 土いじりは、いいぞう。心落ち着くよ。プランターは手軽だけど、まめな水やりが必要だったりして意外と手がかかります。
 小さな花壇でも、土が2~300リットル、土止めのブロックか枕木、散水ホースやらで、初期投資は必要。それでも長く楽しめますよ。何か欲しいものがあれば連絡してください。
Posted by まさりん at 2009年05月01日 20:59
清美オレンジかニュウサマーオレンジが分かりませんが。
圭人が生まれた時播いて育ったので敷地のどこかに植えてください。枯れた。場合は圭人の身代わりになったと考えてください。
負担が薄れる考えとおもいます。5月4日にお渡ししたいと思います。
Posted by おきくばー at 2009年05月02日 09:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニカッ
    コメント(2)