さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2007年11月17日

おでかけ

寒いので厚着でおでかけ。
せっかく遊びに行った公園もあまりの寒さに10分で終了(´∀`)
冬将軍到来だね。
ところで冬将軍って何よ。
名前は強そう。将軍だし。


あなたにおススメの記事


Posted by wakky-x_x at 14:49│Comments(1)
この記事へのコメント
しばらくPC立ち上がらなくて3週間程見ないうちでも成長してますね!
再起動のCDもむなしく感知しないで、1日中ゲームしなくてもいいし、目がわるくならない、メール代いらないし、イロイロ理由つけて来年までPCないない生活してみようと決心したものの、スイチいれると起動したり、しなかったり、
買い換えるとしたら、参考意見おきかせください。
Posted by おきくばー at 2007年11月19日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おでかけ
    コメント(1)