さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2005年03月07日

ユウナが・・・

050307-162838.jpg

クララが・・クララが立った!
と自分にとってはほぼ同次元の現象が起きました。
ユウナが・・・ユウナが立って踊った!
おかあさんと一緒を見ながら立って踊ったらしい!
はやく見たい!
が、今日も午前様ケテーイなので見れねぇよ。
つうかホントは立てるのに、臆病なので立っているのが怖いとしか考えられない。
楽しい時は立てる。どうよ、この推理。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ユウナ)の記事画像
同級生
ゆうな劇場
あけましておめでとうございます。
同じカテゴリー(ユウナ)の記事
 同級生 (2009-11-02 22:16)
 ゆうな劇場 (2007-05-13 20:40)
 あけましておめでとうございます。 (2007-01-01 10:10)
 いもほり (2006-10-13 00:27)
 電話 (2006-10-12 00:43)
 新作 (2006-10-11 00:26)

Posted by wakky-x_x at 19:38│Comments(3)ユウナ
この記事へのコメント
すごい〜、
そういえば嬉しい時か、
楽しいときか?
ユウナ、
お腹の底からケッケケッケ笑ってた。
Posted by ゲスト at 2005年03月08日 13:24
オ〜レ!
ユウナン、サンバ。
Posted by ゲスト at 2005年03月10日 13:59
立ったとはいえ、まだ立ちはじめなのか、
おれっちはぜんぜん見てない。
完全体になる日はまだ遠い。
Posted by wakky-x_x at 2005年03月15日 18:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ユウナが・・・
    コメント(3)