さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2005年02月17日

いやいや土曜日に頭痛が止まなくて
日曜日に少し良くなったと思ったら
今度は月曜日から高熱が。。
というのはワッキーの現象で。
ユウナは月曜からインフルでして。
心配してくれた方もいらっしゃるようで
どうもすみません。
大きな子供と小さな子供の面倒を見た嫁はがんばった。えらい!
去年に引き続き同じような時期に寝込んでる。
子供が大変な時期に旦那は役立たずというがまさにそのとおりでしたな。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(wakky)の記事
 怪我 (2006-10-06 21:55)
 リニゥアル (2006-10-06 08:27)
 パフェー (2006-09-18 13:58)
 バーガー (2006-09-18 13:42)
 大阪 (2006-09-14 00:07)
 心の声 (2006-08-03 22:13)

Posted by wakky-x_x at 08:06│Comments(4)wakky
この記事へのコメント
しばらく更新ないな〜と思っていました。みんなでインフルしてたんだあ














































































しばらく更新ないな〜って思ってたらみんなでインフルしてたんだ。回復しましたか? 先日、我が家で義徳さんたちと会食した時にユウナの成長を見せたら驚いてた。もうすぐ、1才だもね〜。
Posted by ゲスト at 2005年02月17日 09:05
風邪、インフルのお見舞い申し上げます。
皆早くよくなりますように。
マンションから朝日にお祈りしてます。
Posted by ゲスト at 2005年02月17日 11:03
 侑奈もワキもインフルにかかったんだ!! 大変だったね。
 やっぱり、予防接種連れてくべきだったよ! 2種類のインフルが流行ってるみたいだから気を付けて。
 お大事に!
Posted by ゲスト at 2005年02月18日 00:42
皆さん心配していただきすみません。
ユウナはインフルでしたが、私はただの風邪でした。
医者もあれ?みたいな。
君はインフルエンザの反応出てないよ、って。
ボチボチ更新していけたらと思います。
Posted by wakky-x_x at 2005年02月21日 12:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(4)