さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2004年12月21日

仕事なのにリゾート

DSC00675.JPG


リゾートホテルに泊まりました。
部屋から見えた景色です。
東京ドーム何個分?
ってくらい広い敷地に
マンションやら病院やらホテルやらショッピングセンターやらテーマパークやらが散らばってた。
目の前にあるのはプールのテーマパーク。
でけぇっす。

DSC00677.JPG

何が悲しくてこんな大きいベットに一人で寝ないといけないのか。
しかも、なんの嫌がらせか3日目にエクストラベットが部屋に置かれていた。
一人でも広いベットなのにさらにベットが。
とりあえずおれは英語話せないから同行者に文句言ってもらってどかしてもらうことにした。
ご飯に行ってる間にどかしておけよと。この時8時くらいかな。
10時くらいに部屋に戻ったら見事にベットはそのまま。
いいじゃん広くって、ということでしょうか。
片付ける気なしなんですね。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(マレーシア日記/一日目)の記事
 空港の外観 (2004-12-20 20:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事なのにリゾート
    コメント(0)