さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2004年10月09日

台風

041009-233047.jpg
いやぁ凄かったねー。
どこから雨降ってるかわかんない時間帯あったねー。
まぁ会社の帰りには全く降ってなかったので体験出来ずだっただが。
今日は侑奈ちんと遊んでません。もう寝てたよ。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ユウナ)の記事画像
同級生
ゆうな劇場
あけましておめでとうございます。
同じカテゴリー(ユウナ)の記事
 同級生 (2009-11-02 22:16)
 ゆうな劇場 (2007-05-13 20:40)
 あけましておめでとうございます。 (2007-01-01 10:10)
 いもほり (2006-10-13 00:27)
 電話 (2006-10-12 00:43)
 新作 (2006-10-11 00:26)

Posted by wakky-x_x at 23:30│Comments(2)ユウナ
この記事へのコメント
 先日はありがとう!冷凍ティラミスが結構いけたよ! 今日は台風ゴ〜ゴ〜だったね!明日はきっと晴れるか?  ゆうしんは突発性発疹が治ったよ!98%の子が、1歳までに罹るんだって!10ヶ月でなったわ。39.8度あってもご機嫌だった!  もう、治って元気だから、また、遊んでね〜! ウマろう!
Posted by yusin at 2004年10月09日 23:48
突発性発疹治ってよかったね!
1歳までにかかるのか、こえー。
ゆうなはまだ病気してないからどうなることやら。
39.8度ってお湯にしたらかなり暑くない?
そういえば、以前コストコであった俺の友達、子供生まれたみたいだよ。
女の子さんだって。
Posted by wakky-x_x at 2004年10月13日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風
    コメント(2)