さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2004年06月13日

一度は・・・。

040613-212034.jpg
夢のNゲージ(´∀`)憧れの電気機関車ですよ。
すっごくリアルなんですけどリアル過ぎて細かいのなんの。
これ、開発した人きっとA型だ。虫メガネないと字も読めやしない。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(wakky)の記事
 怪我 (2006-10-06 21:55)
 リニゥアル (2006-10-06 08:27)
 パフェー (2006-09-18 13:58)
 バーガー (2006-09-18 13:42)
 大阪 (2006-09-14 00:07)
 心の声 (2006-08-03 22:13)

Posted by wakky-x_x at 21:20│Comments(2)wakky
この記事へのコメント
Nゲージ! 我が家も退職してから田舎の町を列車が走る・・・をイメージして町並みを作成中。山あり川あり牧場あり!・・・男のロマンとか??
美佳も7/20に領事館面接決定で、やっと、ビザがおりそうです。人様は、外国に住めていいな〜って言うけど、本人は手続きに泣いてました。
 今日も、楽しく見たよ〜。
Posted by ゲスト at 2004年06月16日 19:59
これはお義父さんと一緒にやったのです。
子供の頃の憧れを買ったのはいいのですが、一回しかやってないとかで。
自分も初めて出会ったので楽しかったですよぉ。
Posted by wakky-x_x at 2004年06月17日 18:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一度は・・・。
    コメント(2)